旭岳ブログ

 今年の紅葉は当たり年? 数年に一度? の旭岳です。

その中でもロープウェイ車窓に見える「ダケカンバ」の黄色!が記憶にないくらいの色を出してきました!!

では、ロープウェイの紅葉空中散歩に出発。 標高約1100mまで紅葉が進んできましたね~でも、まだまだ~

 

中間付近でもかなり良い色! まだ・まだですよ~

 

まもなく中間でロープウェイとすれ違います。いよいよですよ~

 

窓の外が一面の紅葉絶好調ゾーン突入!

お待たせいたしました~

2021年9月22日 撮れたて動画をどうぞ!

大雪山旭岳の紅葉はロープウェイの中腹辺りまで進んできました。

これからはロープウェイ車窓からの紅葉ですね。

 

国井