旭岳ブログ

快晴の旭岳です!

街中では雪どけが進んでいますが、ここは別世界!

昨日も降雪があり一面真っ白です~

今朝は気温-7℃でしたが、思わず「暖かいね~」と挨拶してしまいます。

陽気に誘われてロープウェイで空中散歩を楽しみました~

 

ロープウェイを降りると大雪山旭岳2291Mが目の前に迫ります。条件が良かったので第一展望台まで行ってきました。少し登るだけで大パノラマが広がります!

さらに旭岳が大きく見えますね。

 

大荒れの後のお楽しみ~

シュカブラ(風紋)もご覧いただけます。

 

快晴の旭岳に訪れたお楽しみは~

やはり撮影タイム!ですね。良い写真は撮れましたか~?

 

皆さん最高の休日を楽しんでますね。

大雪山旭岳はまだまだ続く銀世界!

是非、ご体感ください。

 

国井