旭岳ブログ

快晴の旭岳です。

昨日の大荒れ後の~「旭岳あるある」です。

降雪も多少あったようで、雪面は真っ白でキレイな状態です。

皆様、予想的中で賑わっておりますよ~第一展望台まで行きの~んびりするのも良いですね。

快晴の旭岳に出会えるだけで幸運なのに~

今日は幸せそうな方々に出会いました!

なんと・・・標高約1600mの雪の上でフォトウェディング撮影に遭遇!

通りがかりの方々も思わず立ち止まって幸せをもらってました~

青空に映える旭岳に負けないくらい目立っているお2人です!

とんな困難でも乗り越えていけそうなお二人ですね。

お幸せに~

まだまだ一面の銀世界の大雪山旭岳で雪を体験してみませんか?

冬季シースンの営業は2022年5月5日(木)までですよ~皆様、思い残しがないように。

 

国井