旭岳ブログ

雪山へと移り変わった旭岳です。

ロープウェイで山頂駅へ降りると目の前に大雪山旭岳2291Mをご覧いただけます。

雪が積もった旭岳は迫力がありますね!

散策路を少し進んだ第一展望台からの眺めも最高です!

 

鏡池にはきれいに雪山が映り込んでいましたよ。

すり鉢池と鏡池で「夫婦池」は風が無く澄んでて綺麗です。

 

姿見の池近くへ進むと、先日降った雪がまだ残ってました~

散策路内の歩く道には雪は無いので安心して下さい。

 

散策路の終点「姿見の池」はきれいに景色を映しておりました。

雄大な景色が広がる大雪山旭岳です。大雪山旭岳ロープウェイに乗って標高約1600Mで雪山がある大自然を体験してみませんか。

 

国井