旭岳ブログ

麓の紅葉もキレイな旭岳です。

今年の紅葉はキレイ!数年ぶり!の噂を聞きつけて、かわいい訪問者が!

じゃーん!北海道観光PRキャラクター「キュンちゃん」です。大雪山に生息する「エゾナキウサギ」がエゾシカのかぶりものをして、各地を飛びまわる「キュンちゃん」。

久しぶりの故郷に喜んでいました。

大きなゴンドラと車窓に広がる紅葉に気分が上がっております~

 

一気にロープウェイで標高約1600mに到着すると気分は絶好調!決めポーズ!

いろんな場所で記念撮影。

大雪山旭岳の美味しい空気でリフレッシュできたかな?

大雪山から始まった紅葉前線は、麓へ向けて進んでおります。

北海道の魅力を発見する「キュンちゃん」の旅は、大雪山から再出発していきました。

 

国井