旭岳ブログ

快晴!青空バックの旭岳です!

ここ数日はスッキリしない日が続いておりましたが・・・待ってました!この日を~

早速、散策路を歩いて行きます。散策路は雪が積もり、それが踏みしめられていて滑りやすくなっており注意が必要です。

夏靴でお越しの方は、長靴のレンタル(300円)がおすすめです。

 

第一展望台からの大パノラマです!

ド~ンと大雪山旭岳が目の前に!

降りたての雪は綺麗すぎです! キラキラ光ってますよ~

動物たちはその中を走り回って楽しそうですね~散策路を一周していると沢山の足跡があったので、

冬支度の為、忙しい方かもしれないですね・・・

 

山はすでに真冬の装いです・・

街の方を見渡すと、冬と秋のコントラスト。この時期ならではの景色が広がります。

 

ロープウェイ車窓から雪景色を眺めるだけでも最高です!

大雪山旭岳ロープウェイの営業時間は9:00~16:00(上り最終15:40)です。

ひと足早い、雪景色を体験してみませんか。

 

国井