旭岳ブログ

連休が始まり賑わっている旭岳です。

ロープウェイ山頂駅がある標高約1600m地点まで下ってきた紅葉が見頃ですよ。

駅から散策路を第一展望台へ向かう途中は紅葉のトンネルを抜けていきます。

 

第一展望台からの眺めは最高ですよ! 山側も少しづつ進んできましたね。

 

姿見の池へ向かう途中に振り返ると綺麗な散策路の中通り(通称 中道)からの紅葉もいいですよ。

 

前回登場のこちらの「ウラジロナナカマド」はもう少して完成でしょうか。

 

本日は条件が良く空撮ができました。

どうぞご覧ください!

 

大雪山旭岳では紅葉が始まってますよ!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

国井