旭岳ブログ

進行が早い紅葉にビックリの旭岳です。

標高約1600mの大雪山旭岳ロープウェイ山頂駅付近で紅葉の見頃を迎えております。ここ数日の進み具合が早くて、日に日に色味が増している状況です!

第一展望台がおすすめ!

目の前には真っ赤な「ウラジロナナカマド」をご覧いただける絶景スポット!

こちらは旭岳方面の眺め。まだまだ色づく感じですね~

散策路内どこを見渡しても紅葉・紅葉です。 今年の紅葉は本当に綺麗です!

 

ロープウェイが山頂駅に到着する頃に見えてくる「御田の原」方面。かなり進んでおりますね!

今後はロープウェイ車窓からの紅葉絶景もお伝えできると思います。

 

国井