ひっさしぶり~☀旭岳です✨
朝からギラギラ☀👀夏の朝 🎶~って感じ~
連日、気温が一桁💦だったので・・・
あたたか太陽☀ありがたい~💛
散策路の雪も残り少なくなってきました~☃~
☃この雪を越えて第一展望台まで行くと~
「メアカンキンバイ」が🌻久しぶりの暖かさで☀元気いっぱいです!!
夫婦池の一つ「鏡池」は雪がとけ🗻大雪山旭岳を映しだす👀
👆姿見の池の雪が☃とけるまでは~こちらで撮影ですね📸
今日は、街中で夏の暑さが戻る予報 ☀
これは6月3日以来💦22日ぶり👀だそうです・・・
?6月3日 📸は?
確かに「夏のような暑さ~涼しい~」とブログで👀
➡ ➡ 今日は「暖かい~」と・・・
なんだ、かんだ💦でっ、
こんなに雪がとけました 👀 📸同じ場所で🎶
この付近では、この方が👀増えています~
密集して咲きます「ジムカデ」🐛🐛🐛
さらに進むと一面の🌼「キバナシャクナゲ」🌼🌼🌼👀
👆キバナシャクナゲは現在➡姿見の池近くで開花中🌼
👀こちらは~📸雪が残る「姿見の池」脇のキバナシャクナゲ🎶
いい所に🏠いらっしゃいますね~🏖
待ちきれない🌼お花が・・・
現在、いろんな場所でご覧いただける「エゾノツガザクラ」🌷
・・👀の後ろに・・・
ちっ、
「チングルマ」の蕾 が控えておりますよ~🎶 後ろには?
待ちきれなかった🌼チングルマ💦
👆この場所は?(中道) 7月上旬には🌼「チングルマ」🌼が咲き誇る場所 👀
現在は🌷ピンク色の可愛いお花「エゾノツガザクラ」が開花中✨✨
↑ ↑ 通称「中道(なかみち)」開通🎉してます🎉
✨楽しみ🌼🌷いっぱい🗻大雪山旭岳ロープウェイでお待ちしております🎶
国井






