旭岳ブログ

薄っすら雪化粧の旭岳です。

昨日の雨は気温が低かったので(気温2℃くらい・・・)、標高の高い場所は雪だったんですね~

今日はスッキリ旭岳が顔をだし、気温が6℃です。 

強風の中ですが、散策路に出かけてみました~

 

すり鉢池が姿を現していましたよ。

 

姿見の池はまだ雪の中です。

写真では伝わり難いですが強い風が吹いております・・

こちらの写真では噴煙が斜めになっていて分かりやすいですね~

 

遠くには残雪模様の山並みが美しいです。

残雪に美しい景色、今日は強めの風・・すべてが旭岳日和でした。

まだまだ「豊富な雪」! 標高約1600mで雪の上を歩いてみませんか ♪

 

国井