旭岳ブログ

久しぶりの旭岳です。

大雪山旭岳の美しさを、

世界中の方々に紹介したよ~今日は快晴!散策に行ってきました~

散策路は雪道となっておりますのでご注意ください!山頂駅近い「第一展望台」からの景色でも大満足の絶景ですよ!

朝はキレイな雲海が見れました~

やっぱり美しい~大雪山旭岳! 第一展望台でもこの景色~

 

条件が良かったので先へ進みました。

「夫婦池」~凍っています・・❆

 

「姿見の池」~こちらも凍ってます・・❆

 

今シーズンの大雪山旭岳はもう根雪になりそうですね~ ⛄

散策ができるのも残りわずかです。

ロープウェイの営業は2023年11月10日(金)までです。

※運休期間 2023.11/11~12/10 

ぜひ大雪山旭岳で雪と氷の絶景をご体感ください!

 

国井