旭岳ブログ

ここ数日で降雪が続きました旭岳です。

これでもまだ雪が少ない状態・・滑走コースの利用は✖まだまだですよ・・✖

※滑走用具の施設内(駅舎内、ゴンドラ内)への持ち込みは出来ません。

ロープウェイ乗り場の入り口では~豪雪を願う「雪だるま」が皆様をお出迎え。雪も降ってほしいし、晴れても欲しい・・わがままな願いです。

このロープウェイの先にある絶景を見たいですよね~

と言っていたらロープウェイ駅舎内の「姿見食堂」で美味しい絶景?を発見!

 

大きな窓から絶景が広がる~駅舎2階「姿見食堂」へ向かいます。

この度、新メニューで登場したのは~ 「 食券番号~40番~ ♪ 」

テリッテリに輝く「和牛てりやきローストビーフ丼」2800円!!

はいっ、撮影会・・なかなか食べれません・・

 

まずはお肉だけで~ 柔らかい和牛にソースが絡み~さらに柔らかい食感。

次はお米と一緒に~ お肉→ごはん♪でも ごはんをお肉で巻いても♪~あぁ最高!

今シーズンお勧めの最高峰のメニューでした。

※あっ「和牛ローストビーフラーメン」2800円も気になります~

 

「北海道最高峰大雪山旭岳」の麓「姿見食堂の最高峰メニュー」いかがでしょうか ♪

 

国井