旭岳ブログ

快晴!賑わう旭岳です。

またまた冬に戻った北海道ですね~

ウィンターシーズンのイベントを楽しんじゃおっ!

こちら大雪山旭岳の夜~

天体ショーが繰り広げられている大雪山旭岳向こうが側が賑わっている??

そう!(歩いていけそうな月明りですが?・・いやいや、、車で行きました・・)

 

第49回  層雲峡氷瀑まつり(~3/17まで)が開催中なので行ってきました。

 

川の水を吹きかけてできる氷の柱!大迫力ですね~色が変化する演出も~なかなか離れられん~

 

この氷のトンネルは楽しいよ!!内部では~見事な作品で演出!

 

氷のトンネルを抜けると~

 

光の演出~あぁ離れられん~

 

このブルー綺麗!!

誘われて中へ ♪

 

お・さ・け で演出も ♪   (ほろ酔い演出?)

お酒はもちろん酒粕ココアで温まったら~

 

 

音と光の演出!!

~いいね冬花火~

 

昼は大雪山旭岳!

夜は層雲峡氷瀑まつり!

冬の大雪山は演出いっぱい!

思い思いに楽しんじゃおっ。

 

国井