旭岳ブログ

強風から脱出!旭岳です。

大自然を満喫した人も、強風でロープウェイに乗れなかった人も・・

大雪山旭岳に来ました!という証しが欲しいですよね~

そんな時、いつでも旭岳売店は思いを叶えてくれる ♪  えぇ~の、入ったでぇ~おっ、トートバックの新色がある!! また迷わせ上手ですね~

いろんなシーンに合わせて選びたい ♪  ※新色は紫と黒 ね~

 

風雪の時でも・・大荒れ中・・

 

快晴の時でも~

 

快晴のバス待ちでも~

 

あぁ~の時でも、、~こんな時もあるさ~

いろいろな表情を見せる大雪山旭岳? ・・旭岳トートバックはいかがでしょうか ♪

いつでも大雪山旭岳は皆さまをお待ちしております。

 

国井