旭岳ブログ

行ってきました!シリーズ~旭岳です。

スタッフの☆藤崎さんが伊豆箱根へ行ってきました~よ。

題して「ロープウェイスタッフ🚡フジさん🗻富士山が見えるロープウェイに乗る」・・・

・・・☕・・

どうぞ~

 

まずは箱根ですか~

早速ロープウェイに乗車ですね ♪

☆「箱根 大涌谷 山麓駅」箱根ロープウェイ!テレビ等でよく見ますね~行ってみたいな。

 

大涌谷🌋よく聞きますね~ロープウェイで行けるんですね!

☆「箱根 大涌谷 名物「黒たまご」像 と 大涌谷」 

おっ、おっきな卵!!👀

 

迫力ある谷ですね~

大涌谷ともう一方の景色はこれです!

これが見たかった!

 

🗻 富 士 山 🗻 ですよ!!藤崎さん運がいいですね~これが見れたなんて 👀

 

はい、移動ですか 🚙 ・・・伊豆へ向かいます。

~ ~ ~ ☕~ ~

 

えっ、ここSNSで見たことある! 行ったんですか ⁉

~ ~

☆次に、伊豆パノラマロープウェイに乗りました。大涌谷に比べて6人乗りの小さいゴンドラでした。

いよいよ到着ですね~楽しみ 🎶

 

☆伊豆パノラマロープウェイ山頂駅

 山頂駅「碧テラス」。(かつらぎ山山頂)

「富士山を眺めながら」足湯につかる、食事をする、カフェする、読書をする、憩いのひととき!

富士山を見ると、不思議と心が和み、高揚感が高まる、偉大な山ですね!!

これこれこれ!!水面に富士山か映るんですよね~🎶 行ってみたいなぁ~

これは~ゆっくりできますね~☕

 

えっ、これも ♨ いいんですか~☆雲に隠れて、ほんのり顔をだしている富士山!いいな~伊豆箱根🗻♨🚡見どころいっぱいですね!

 

 

いやいや北海道だって!!

「ロープウェイとゴンドラで絶景満喫!」

巡って  🚡 集めて 🚡 満喫して 🎶

豪華景品を当てちゃおぉー!☆・・・2024年4月27日(土)からですよっ・・

 

大雪山旭岳ロープウェイは2024年5月12日(日)まで運行しております。

花見して🌸

雪の絶景を求めて⛄大雪山旭岳へお越しください。

 

藤崎&国井