旭岳ブログ

はれ!待ってました旭岳です。

雨☂続きでしたが、ようやく脱出!!

潤い十分の高山植物は☀夏の太陽を満喫 🎶したいよ。今がチャンスと咲き始めた第一展望台近く🌼チングルマのお花畑がキレイでした!

 

現在🌼チングルマが咲いている場所は雪が遅くまで残る場所☝🌼低くなっている場所☝もチェック!

 

チングルマ🌼だけじゃない。

エゾイソツツジが満開 ❀近くで見るとカワイイです 🎶見ごたえありますよ!

 

姿見の池が綺麗でした~

 

この大雪山旭岳は✈お空の上でご紹介されております?

こちらは「ジェットスター機内誌」(撮影している場所はロープウェイ搬器内)現在、国内線に搭載されている機内誌で旭川市周辺等🗻大雪山周辺が紹介されてます。

 

あっ、この場所が・・

こ~なるんですよ 🍁大雪山まで近い!旭川空港まで🗻ひとっ飛び ✈

大雪山旭岳の今をお見逃しなく 🌼

 

国井